フルーチェダイエット4日目

今日は、昨日の夜ごはんを抜いたため

朝からフルーチェ1箱3食分食べました∧( 'Θ' )∧

ゆうて、フルーチェ150gに牛乳150g…

1食100gってことでしょ??

小腹も満たされないよ〜〜!!

あと、小豆水はじめました!

ちょっと作るのめんどくさいから

できるときだけにしようかな🙄👈🏻

あまった小豆であんこ 作りたく

なっちゃうし いくない!いくない!笑

誘惑に負けないようにしようと思います。

お菓子やら、ドーナツやら

いろいろ食べて

たくさん歩いた1日でした〜〜

水分摂るようにしてたのに

トイレの回数は少なかったな…

お菓子たくさんたべたらその分

水分吸収して膨らむのだろうか???

飲みにも行ったし体重増加 覚悟だったのに

減ってたし!カラダって不思議〜〜。


朝食*フルーチェ3食分

昼食*ドーナツ1つ おかし

夕食*友達と軽く居酒屋で🍺

体重*42.5kg(前日比-0.5㎏)

体脂肪率*16.2%

お通じ*あり