フルーチェダイエット5.6日目

昨日は友達と夜から池袋に行き

1軒目から合席屋で飲み🍻

ふつうに、居酒屋メニューが

女の子たべほうだい なんですよ👏🏻

2ターン目の人たちと盛り上がり

そのままダーツバーへ👯

ここからが、悪夢の始まりですよ

チーム組んで戦うも全敗

負けるたびテキーラショットでゲロゲロ

食べたもん飲んだもん ぜーんぶ

出て行きましたわ

そんなこんなで、朝帰りでした。

今日は、おかし食べて

歩いてをくりかえす

メリハリゼロな1日をすごしてしまった😩

でも3連休まいにち10000歩達成👏🏻

明日から、また踏ん張っていきましょ。

昼しっかり食べるし、あんまり歩かないし

帰り買い食いしちゃうだろうし⇦だめなやつ

体重増加な予感👉🏻👈🏻

まぁ 重くとらえず気楽に気楽に∧( 'Θ' )∧



朝食*なし

昼食*じゃがりこ

夕食*フルーチェ

体重*42.2㎏(前々日比-0.3㎏)

体脂肪*16.0%

お通じ*あり