フルーチェダイエット2日目

フルーチェダイエットと、書いてますが

わたしは、本物のフルーチェではなく業務用スーパーに売っていた1袋150グラム入りのフルーチェもどきを食べています!

お値段なんと、55円💰

味は、いちご🍓もも🍑ブルーベリー🍇

こちらの3種類です!

コスパばっちりじゃないですか\(^o^)/

これに、ナタデココを加えてカサ増し!

食物繊維マシ!マシ!


他のひとのフルーチェダイエットのブログ見てると牛乳のおかげで便秘が解消した💪🏻

なーんて、書いてありますけど

わたしは、まだ実感できず💦

でもゴロゴロ感あるから明日には!?!?

と、期待しながら今日も寝床につこうと思いますm(._.)m


朝食*きゅうり、なすとピーマンの炒め物

グリーンベリースムージー

昼食*おやき、ジャガイモのポタージュ

夕食*フルーチェ1.5食

体重*43.2㎏(前日比-0.5㎏)

体脂肪率*16.7パーセント

お通じ*申し訳ない程度(笑)